【マグロ漁船の女性】性処理→借金返済って実話なの?『マグロ女』の実態… (2022)

マグロ女って知っていますか?

マグロ女の意味は「マグロ漁船に乗せられた女性」


ネットで「マグロ女」と検索するとにわかに信じ難い都市伝説が見受けられます。簡単に説明するとマグロ女とはマグロ漁船に乗った女性の事で借金の方に乗せられて、船上で漁師の性処理の相手をさせられて慰安婦の様な扱いを受けて最終的に海に捨てられてしまうのだそうです。

借金返済の為に漁師の性処理をする?

マグロ漁船の女性の話がもし実話だとするならば当然犯罪なので大々的に「マグロ女」の募集をしているわけはありません。おそらく反社会的勢力の様な闇の組織によって行われているものかと思われます。ただそもそもマグロ漁船の女性の話は本当に実話なのでしょうか?

マグロ漁船の実態とは?

マグロ漁船の女性の話はとても実話とは思えない点が多数あります。それはマグロ漁船の女性の末路があまりにも酷過ぎるという点や、日本の漁船には弁天様を怒らせない為に船には男性の漁師しか乗せないという伝統があるといった点などです。

本当にマグロ漁船に慰安婦はいるのか?

今回はそんなマグロ漁船の女性の実態に関する情報をまとめてみました。ただし今回ご紹介する話は全てネット上で出回っている話なので実話かどうかは定かではありません。動画や画像も併せてご紹介しますがあくまでも都市伝説の一つとして閲覧して下さい

マグロ女の実態とは?

マグロ漁船で性処理をさせられる

マグロ漁船の女性は主に借金の方に乗せられて漁船に漁師と一緒に乗船すると言われています。マグロ漁船は一度の航海が長いので、マグロ漁船の女性はおよそ1年から2年程漁師と一緒に船上で生活を共にします。

実態は借金返済の為の非正規雇用

マグロ漁船の女性(通称マグロ女)の報酬は月に100万円以上はあるそうです。しかし上記の通りマグロ漁船は1年以上航海するので1か月経過したからと言ってそのお金をスグに使えるわけではありません。また性処理目的でマグロ漁船に女性を乗せるなどという公序良俗に反する行為が許されるわけもないのでマグロ漁船に女性が乗る際は乗船登録せずに非正規なやり方で乗船します。

マグロ女は性処理目的の慰安婦?

マグロ女=慰安婦

マグロ漁船に乗っている間の女性は漁師の性処理相手として慰安婦の様な扱いを受けます。当然マグロ漁船にホテルの様な宿泊スペースがあるわけもないので甲板や寝床など至る所で漁師の性処理の相手をさせられることになります。

性処理後の実態とは、、

マグロ漁船の航海が終わったらマグロ女の役目は終わります。しかし前述の通りマグロ女は非正規なやり方で乗船しているので漁船から降りる際に誰かに見つかったら不味い事になります。そこでマグロ女の役目を終わらすためにとんでもない処置が施されます。

マグロ女の末路

マグロ女の酷い実態

マグロ女の末路ははっきり言いますと「死」です。マグロ女は乗船登録していないので漁船が陸に着く前に大海原で解体されます。そして解体されたマグロ女は海に捨てられるという悲惨な末路を迎えます。

借金返済の為に性処理したが、、

マグロ女を解体する際はマグロ女の身体をミンチにして海に捨てて魚のエサにしてしまうそうです。これでマグロ女の末路は終了です。とても実話とは思えない(思いたくない)話ですね。
このマグロ女の末路に関する話を見た人達のネットの感想を見ると、マグロ女の実態は実話ではなくネタ話だと思っている人が多いようです。その理由としては「海の神様は女性だから漁船には男の漁師しか乗れない」「人間を解体するというのがありえない」「南極観測船や原子力潜水艦でも似た話があるが全てデマ」などがあります。

マグロ女の動画(画像)

マグロ女の動画1

「マグロ女」で検索するとYouTube動画でも数多くの動画が見つかります。ただし実際にマグロ漁船に乗った女性の動画が見られるわけではなく、画像と共にマグロ女に関する逸話が流れて来るだけです。マグロ漁船に乗った女性の画像も出て来ますがこれは全てイメージ画像です。

マグロ女の動画2

マグロ女が発生する地域は主に秋田・岩手・青森などの東北地方なのだそうです。これらの地域の家に帰らず夜遊びをしたりナンパ待ちをしている非行少女がマグロ女の標的にされるのだそうです。そんな非行少女が反社会的勢力の人に呼ばれて車に乗せられて多額の報酬(150万円程)に釣られてマグロ漁船に乗るのだそうです。漁船に乗る際はドラム缶に入って隠れながら乗船し、そのままドラム缶ごと海に沈められるという末路を迎えます。

マグロ女の動画3

そのためマグロ女の特徴として「首謀者は反社会的勢力」「狙われるのは低学歴な女性や非行少女」「船上で慰安婦の様な性処理の相手をさせられる」「最終的な末路は死」となります。

マグロ漁船に乗った人の意見

実際にマグロ漁船で借金返済した人の話

マグロ女の実態に纏わる話は全て噂レベルの話なので実話かどうかは分かりません。しかしマグロ漁船の漁師が長期間に渡り厳しい航海を経験しているというのは実話です。そこで実際に借金返済のためにマグロ漁船に乗ったことがある男性の話をご紹介します。マグロ女の実態が本当かどうか確かめる為の一つの情報として参考にしてみて下さい。

目的は借金返済

マグロ漁船に乗ったとある男性は友人の借金を肩代わりして、それを返済するためにマグロ漁船に乗りました。その男性は九州の新門司港から韓国を経由してインドへ向かうマグロ漁船に乗りました。ちなみにこの男性も非正規なやり方で乗船しています。
その男性曰くマグロ漁船の漁師は体格がしっかりしているのだそうです。マグロ漁船は荒波に揉まれながら長期間に渡って厳しい航海を経験しなければならないので当然丈夫な体が要求されます。その男性は学生時代ラグビー部である程度体は出来ていた方ですがそれでも見劣りしたのだそうです。

危険なマグロ漁船

その男性はマグロ漁船での漁業はとても過酷だったと語ります。船に揺られて落とされそうになったり、船体に叩き付けられて体中に痣ができたのだそうです。そのマグロ漁船には男性の他にも同じくマグロ漁船に乗った人がいたのですが、その人は厳しい航海についていけず韓国で船を降ろされたのだそうです。
それ以外にもマグロ漁船の危険な要素はあります。ザイルと呼ばれる釣り糸でマグロを一本釣りして糸を機械で巻き取る際に糸に触ると皮膚が切れて、酷い場合は指が切れてしまうこともあるようです。その男性は肘が裂けてしまって麻酔無しで縫合させられたのだそうです。また揺れるマグロ漁船から振り落とされた人もいたそうです。

無事に借金は返済できたが

その後ようやくインドの港について仕事が終わった際は借金返済とは別に200万円の報酬を貰ったのだそうです。そのためマグロ漁船は最後までやり遂げれば高額な報酬が貰えます。しかしマグロ漁船はあまりにも危険で命の保証すら無いのでその男性は二度と乗りたくないと語っていました。

性処理の話は一切無し

マグロ漁船に乗った男性の話は以上です。ここまでご紹介してお分かりの通りこの話には「マグロ女」の存在は全く出てきません。マグロ漁船が過酷であることが実話である以上、漁師としても余計な人間は乗せたくないでしょうし漁業の最中に性処理などしている余裕はないのではないでしょうか?

マグロ女の別の意味

マグロ女の意味はエッチに非協力的な女性!?

マグロ女で検索すると今回ご紹介した都市伝説とは別の意味のマグロ女もあります。それはエッチに非協力的な女性という意味です。この場合のマグロ女はエッチに慣れていなかったり男性を楽しませようとせずにエッチに対してやる気が感じられない女性を意味します。
友達から聞いた話!スゲー綺麗な女性とエッチしたらしい。
でもね、彼女はマグロ女だったんだと。その彼女とは2度と会わないよと友達は言ってたね。
男女間の営みってある意味シビアなんだよねぇ。僕も昔、エッチしてみて気持ちよくなかったら
2度と会わないなと女性に言われたことあるけどね
— しん@性感マッサージ&ポルチオ開発 (@1919_69daisuki) March 24, 2017

マグロ女のセックスの特徴とは!?

マグロ女とのセックスは一体どのようなものなのか?マグロ女の性事情を徹底解説!トビウオ女との比較も!
気になる方は下のリンクからどうぞ!
マグロ女子という言葉をご存知でしょうか。しかし、本当の意味をあなたはご存知ですか。「ただ寝ているだけの女性」いえいえ違います。そんな奥が深い「マグロ女子」について知ってください。また、反対語の「トビウオ女子」についても触れております。是非ご覧ください。

マグロ漁船の女性の意味と実態について:まとめ


今回はマグロ漁船の女性の実態について迫ってみました。マグロ女は借金の方に乗せられてマグロ漁船に乗り、慰安婦同然の相手をさせられて最後には殺されるという悲惨な末路を迎えるようですがあくまでも都市伝説であると言われています。マグロ漁船の過酷さを考えれば女性を乗せるなどありえないですし、そもそもこれが実話だとは思いたくもないですね。マグロ女は都市伝説であると信じたいものです。

You might also like

Latest Posts

Article information

Author: Francesca Jacobs Ret

Last Updated: 09/27/2022

Views: 6220

Rating: 4.8 / 5 (48 voted)

Reviews: 87% of readers found this page helpful

Author information

Name: Francesca Jacobs Ret

Birthday: 1996-12-09

Address: Apt. 141 1406 Mitch Summit, New Teganshire, UT 82655-0699

Phone: +2296092334654

Job: Technology Architect

Hobby: Snowboarding, Scouting, Foreign language learning, Dowsing, Baton twirling, Sculpting, Cabaret

Introduction: My name is Francesca Jacobs Ret, I am a innocent, super, beautiful, charming, lucky, gentle, clever person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.