四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (2022)

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (1)
sakura
fushimiで占いをしているsakuraです!
あなたが、もしも
・ソウルメイトはあの人なのか?
・最強の相性の人は誰?
・今日の運勢は?
・あの人から次はいつ連絡がくる?
・妊娠する時期や人数は?
・自分に霊感はどのくらいある?
・大運の変わり目は?
・自分の寿命はどれくらいなの?
この中で1つでも知りたいことがあるのなら、オラクルカードを試してみてください!あなたの悩みが嘘のように解決してくので、ぜひ今から試してみてくださいね!
※20歳未満はご利用できません
自身の大運の変わり目や人生バイオリズムについて知りたいあなた。
これからも長く生きて行くためには、知っていても損ではありません。
こちらでは、あなたの生年月日を使う、当たると評判の四柱推命で大運の変わり目と人生バイオリズムをズバリ鑑定出来ます。
また、行運(流運・大運)の意味や運気アップするための方法についても併せてお伝えしますので、自身で取り組めることには積極的に活用してください。
目次
  • 1 無料の四柱推命で大運の変わり目や人生のバイオリズムについて鑑定する
  • 2 行運(流年・大運)の意味や運気アップする為の方法
    • 2.1 行運(流年・大運)の意味
    • 2.2 濃い緑を取り入れた生活をする
    • 2.3 一つのことにこだわらない考え方を持つ
    • 2.4 太陽と月を意識した毎日を送る
  • 3 占い師sakuraのワンポイントアドバイス
  • 4 自分自身のバイオリズムを知ることが重要

無料の四柱推命で大運の変わり目や人生のバイオリズムについて鑑定する

(Video) 【四柱推命】偏官の特徴や適職や恋愛観、開運ポイントについて徹底解説!

行運(流年・大運)の意味や運気アップする為の方法

行運(流年・大運)の意味

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (2)
あなたの命式の本体であるのが、宿命的な先天運です。
その反対に後天的にあなたの元に訪れてくる運勢の波。
これを「行運」と四柱推命で言い、さらに大きく分けると「流年」「大運」となるのです。
大運は10年単位であり、流年は毎年変わる運気となります。
大運は、行運の決め手になる最も重要なものです。
人間の10年単位での状態をみるための干支を象徴しています。
人の身体的な状態である、ケガや健康状態であったり、精神的な部分を見たりするときに使われるのが大運です。
毎年変わる運勢を表す流年は、その年のあなたの流れを見ます。
流年だけで判断してみることはなく、大運と重ね合わせて関係を照らし合わせて運勢を見ていくのです。
自分の運勢がどのようにして巡ってくるのかが分かる行運だから、重要視して見なければなりません。
どのようにして変通星や十二支の強弱になるのかという流れを判断していくのです。
様々な状態をみてあなたの流れがどう進んでいくのか、いつ何が起こるのかが分かってきます。
あなたが自分の運勢を理解することが出来ていれば、困難を逃れられることもできるのです。
そのためには、行運の大運と流年それぞれをきちんと頭に入れていかなければなりません。

濃い緑を取り入れた生活をする

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (3)
濃い緑を取り入れた生活をすることで、運気アップをしていきます。
緑は、見ているだけでも癒されるアイテムです。
人は心が乱れていると、生活環境や対人関係に大きく関わってきてしまいます。
人は誰もが毎日同じ生活をして、いつも通りの精神状態ではありません。
(Video) 【四柱推命】「異常干支」の才能と自分らしく生きる方法
その感情の波があなたの運勢を大きく変える原因となる可能性も十分にあります。
だから、人と関わる中で勘違いが起こって関係が崩れたりすることがあるのです。
それも全て、気持ちがいつも同じ状態を保てないからとなります。
少しでも改善させて、あなたの運気を上げるには、生活に積極的に緑色を増やしていきましょう。
緑のアイテムに何かするというわけではなくて、あなたの視界に入れることが大切です。
物事が上手く回らない時ほど、緑を求めてください。
自分が上手く回れない時は、運気が低下しています。
そのまま放っておくと、どんどん下がり続けるだけとなるのです。
自分の日常の流れはあなたが一番分かっているはずなので、普段の生活から気にして緑を視界に入れて頭を休ませてください。
頭がリラックス出来ると、自然とあなたの行動は変えられ運気を上げることに繋がっていきます。

一つのことにこだわらない考え方を持つ

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (4)
行運で運気アップを図るには、一つのことにこだわり過ぎず、色々な考え方を持つようにしてください。
一つのことに一生懸命こだわり続けることも時には大切です。
しかし、一つに縛られていることで損をしていることもあります。
その一点だけしか見ていないことで、気付けないことがたくさんあるのです。
人の意見を聞き入れることや、違った見方をすることが運気をアップさせるためには重要。
凝り固まった考え方は、あなたを縛っているだけです。
様々な角度から物事を捉える習慣をつけていければ、あなたの運勢は変わっていきます。
今までやってきたことを中途半端にすることではなく、その一つの物にこだわってきていた能力を他の物にも与えていくのです。
こだわれることは人間性としても大事な部分でもあります。
(Video) 四柱推命「寅卯空亡」「寅卯天中殺」の人の、天から与えられた使命と試練。大殺界、空亡、天中殺
しかし、今の運気を変えるためにはそれ以上のことをしなければなりません。
今までと同じように生活していても、運気だけは変わっていきます。
あなたが意識していかないと、変わるものも変えられないのです。
色々な捉え方、考え方をしてみてください。
日々の意識が自分の人生を大きく変える運気アップに繋がり、あなたの道を切り開いていきます。

太陽と月を意識した毎日を送る

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (5)
太陽と月を意識した毎日を送ることで運気をアップさせられます。
人の生活で重要なものの一つに太陽や月の光があるのです。
あなたを照らしてくれる太陽は、精神的な感情の部分を大きく左右します。
月は、静寂であり落ち着きをもたらしてくれるのです。
正反対に見える月と太陽ですが、人に与える影響は大きなもの。
昔から、「太陽を浴びた子は元気」と言いますが、その通りです。
朝起きて、まず朝日を毎日浴びるだけでも運気は変えられます。
それだけ強いエネルギーを持っているのです。
自分の運勢を意識して、毎日太陽と月を見てみてください。
その効果は思ったよりも大きく影響してきます。
朝起きてすぐと、就寝前に空を眺める習慣をつけてください。
精神面で大きな乱れを起こさない人は、運気を高く持ったままの状態の人が多くいます。
それも全てエネルギーのパワーの流れです。
エネルギーを強く持っている人は、跳ね返しの力を持ち、悪いものを自分に寄せ付けません。
(Video) 四柱推命【併臨って何?】人生のターニングポイント
太陽と月のような強いパワーを持つアイテムを毎日あなたが意識することで、自分の運気を必ず変えていくことができます。
運勢を変えることは怖いものはありません。
それに打ち勝つためには、太陽と月を毎日意識した生活をあなた自身が送るように心掛けていきましょう。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (6)
sakura
昨日と今日は同じ一日ではありません。
それは、夜寝る前の気持ちを比べると分かりやすいものです。
一日に起こる出来事、運気、人間関係、成功や失敗など、一日として同じ日はありません。
人生における変化や人生バイオリズムは、その流れを知るきっかけになり、あなたの人生をより素敵に向上させます。
知っている人と知らない人とでは危機管理能力に差が出るのです。
運気の低下する時期を知っていれば、その前から最悪の事態になる前に歯止めを効かせることも出来ます。
前持って気持ちの準備も可能ですから、衝撃を軽くさせることも。
自分の身や心を守るためにも、あなたは大運の変わり目や人生バイオリズムを理解し、知ることから始めましょう。
あなたの生年月日から分かる鑑定結果ですから、生まれた時からのさだめとしてそこにあるものだとも言えるもの。
なかなか知る機会のないものであり、後で知っても意味のないものですから、今があなたの運命を素敵にするチャンスです。

自分自身のバイオリズムを知ることが重要

四柱推命・大運の変わり目は?人生バイオリズムもズバリ鑑定【無料で当たる!】 (7)
自分自身のバイオリズムを知ることが、これからの人生を幸せに生きる上では重要です。
(Video) 四柱推命「子丑空亡」「子丑天中殺」の人の、天から与えられた使命とは?試練も
バイオリズムを見る際には、様々な期間の見方がありますが、こちらでの四柱推命での鑑定結果にはあなたに分かりやすく、大事なところをポイントを絞ってお伝えしております。
私があなたに伝えたいこと、人生において気をつけて欲しいこと、大事にして欲しい時期などを参考にして、大運の変わり目や人生バイオリズムを取り入れていきましょう。

FAQs

四柱推命の運気の流れは? ›

四柱推命では運気の流れが12年で1周すると考えられています。 1年ごとに、「胎生」「童幼」「縁起」「衰勢」「極楽」「餓鬼」「回帰」「天恵」「老熟」「逢魔」「空亡」「未明」という順番で12個の運気が季節のように巡っています。

大運の種類は? ›

大運10種類のそれぞれの意味 通変星には、「比肩」「劫財」「食神」「傷官」「偏財」「正財」「偏官」「正官」「偏印」「印綬」の10種類があります。

四柱推命 何年周期? ›

占いには、人生の区切りとなる周期があります。 四柱推命や算命学では人生の区切りを12年周期とし、そのうちの2年間が運気が悪くなる期間とされています。 四柱推命では、「空亡」という期間が人生の試練のときとされており、算命学では「天中殺」と言われています。

四柱推命で何がわかるの? ›

四柱推命は、運命学の一種になるため、人に関すること全般を占うことができます。 例えば人生全般の運勢や年ごとの運勢などです。 ほかにも、仕事運や結婚運、恋愛運など人に関係の深い運命について知ることができます。 自分のこれからの人生を知ることによって、人生の道しるべが提示される、それが四柱推命の占いの特徴なのです。

空亡の周期は? ›

四柱推命には12年で一巡しますが、空亡と逢魔という期間を合わせて空亡期と呼びます。 この2年間は踏ん張りが必要な時期で、良くないことが起きたり苦労もあったりする時期ではあるかもしれません。 凶運期の中で最も警戒しなければならない時期。

運勢 何年周期? ›

人生=9サイクルを繰り返す

1~9の9種類の数字にはそれぞれ意味があり、私たちの内側にある意志や意識レベルで考えたとき、運気の波もまた9サイクルで訪れると言えます。 大抵の占星術では一の初め(1月1日=元旦)を起点として運気の流れを読みますが、数秘では誕生日を元旦と捉え、起点として一の運気の流れを読みます。

大運の読み方は? ›

だいうん【大運

庚の性格は? ›

の人は、剛健な性格からタフに見られます。 また、その鉄が鍛えられ、磨かれて美しくなるように、ハッとするほどの魅力も持っているでしょう。 そんなタフで近寄りがたい魅力に惹かれて、アプローチしてくる人も多くいます。 しかし、誰からしても一筋縄ではいかないのが、です。

四柱推命 誰が作った? ›

1100年代、南宋の徐居易(徐子平)の書が文献考証的に四柱推命の最古となるため、徐子平が命学の祖といわれている(一説には、命理の始まりは、戦国時代(紀元前400年~ 200年頃)の蘭台御史(天子の秘書官)の珞琭子であるとされている)。

庚寅の性格は? ›

は、刃物や鉱物などの金属を表しています。 一方では、決断力や才知を意味しています。 この2つの性質を併せ持つ庚寅は、さっぱりして好奇心が旺盛という特徴を持った干支と言えるでしょう。 刃物があらゆるものを切断するように、スパッと何かを切り捨てる決断力が備わっているのが特徴です。

四柱推命はなぜ当たるのか? ›

四柱推命当たる理由①:膨大な過去データをもとに占術が確立されているから 四柱推命は科学的な方法で占う、大変説得力のある占術です。 タロットや易の筮竹などのように偶然の要素で占うのではなく、過去の経験や占いの知恵を整理・体系化し占術としています。

四柱推命 空亡 いつ? ›

12年に2年ずつ訪れる 空亡の期間は12年に2年ずつ巡ってきます。 四柱推命の六十干支表は、10個の干と12個の支の組み合わせなので、一巡すると「支」が2個多くなります。 この2個の「支」を「空亡」と言います。

四柱推命と算命学の違いは? ›

算命学」と「四柱推命」、どちらも基本の部分は同じですが、四柱推命はより庶民に向けて作られたそれほど理論的ではないもの、きっちりと理論づけられているのが算命学という違いもあるようです。

天中殺 どうなる? ›

天中殺の期間は、あなたを本来守ってくれている「運勢のフレーム」のようなものが外れて、良くも悪くも結果が両極端に出やすくなるという特徴があります。 良い方向へ無限に成功していく可能性もあれば、いらぬ失敗に足元をすくわれてしまう可能性もあるということです。

天中殺の特徴は? ›

天中殺とは、12年に1度、2年間。 12カ月に2カ月間。 12日に2日間というペースで、が味方をしてくれない、時間と空間が不自然な時期のことです。 誰にでも平等に訪れます。

空亡の運勢は? ›

四柱推命では、運が悪い「凶運期」の中でも、「空亡」の時期が一番気をつけなければならない時期だと言われています。 「空亡」時期は、何をやっても苦労するなど悪い影響がいつもより大きく表れるとされており、ひたすら時期が過ぎるのを待つのが最適だとされています。

Videos

1. 【四柱推命】超強運!大きく現実が変わる「劫財 帝旺」才能が輝く3つのサイン
(関口未穂子のシチューうらない)
2. 【四柱推命初心者】日干「己」の性格と強み
(アラレ:四柱推命占い)
3. 四柱推命で占う2022年
(四柱推命鑑定士 光璃)
4. 四柱推命:蔵干とは?地支に充てられた五行を読もう
(アラレ:四柱推命占い)
5. 転職を繰り返す#short
(SOUYAチャンネル)
6. 今年の運勢占い!2022年 生年月日占い/2023年/2024年/2025年【戌亥空亡(偶数年)】
(占いスクール池袋・オンライン通信講座・四柱推命)

Top Articles

You might also like

Latest Posts

Article information

Author: Duane Harber

Last Updated: 12/14/2022

Views: 5567

Rating: 4 / 5 (51 voted)

Reviews: 90% of readers found this page helpful

Author information

Name: Duane Harber

Birthday: 1999-10-17

Address: Apt. 404 9899 Magnolia Roads, Port Royceville, ID 78186

Phone: +186911129794335

Job: Human Hospitality Planner

Hobby: Listening to music, Orienteering, Knapping, Dance, Mountain biking, Fishing, Pottery

Introduction: My name is Duane Harber, I am a modern, clever, handsome, fair, agreeable, inexpensive, beautiful person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.