2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (2023)

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (1)
sakura
fushimiで占いをしているsakuraです!
あなたが、もしも
・ソウルメイトはあの人なのか?
・最強の相性の人は誰?
・今日の運勢は?
・あの人から次はいつ連絡がくる?
・妊娠する時期や人数は?
・自分に霊感はどのくらいある?
・大運の変わり目は?
・自分の寿命はどれくらいなの?
この中で1つでも知りたいことがあるのなら、オラクルカードを試してみてください!あなたの悩みが嘘のように解決してくので、ぜひ今から試してみてくださいね!
※20歳未満はご利用できません
昔からよく当たると有名な占いが、四柱推命鑑定です。
あなたの生まれ月を四柱推命の鑑定法により占えば、より良い未来を生き抜く方法が見つけ出せます。
悩みがあるのなら、四柱推命で得た答えを参考にして、進みましょう。
こちらでは、2022年上半期のの四柱推命(生年月日)によって総合運を鑑定できます。
あなたが楽しく、ハツラツと過ごせる未来をスタートさせましょう。
目次
  • 1 あなたの2022年の運勢を四柱推命(生年月日)によって総合運を鑑定する
  • 2 2022年の運気アップの開運方法
    • 2.1 新しいことを始める
    • 2.2 水に触れる
    • 2.3 観葉植物を育てる
    • 2.4 不要な物を捨てる
  • 3 占い師はなのワンポイントアドバイス
  • 4 あなたが幸せを感じる未来を選ぼう

あなたの2022年の運勢を四柱推命(生年月日)によって総合運を鑑定する

(Video) 【2022年 運勢】生年月日でみる366日誕生日ランキング 水森太陽監修 最強運気

2022年の運気アップの開運方法

新しいことを始める

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (2)
あなたが新しいことを始めると、開運アップに繋がります。
新しい風が吹くのが、2022年です。
何事にも積極的にチャレンジすることで、新しい風があなたの運勢を押し上げてくれます。
素晴らしい未来へと歩めるように、あなたが新しく始めたいことを見つけましょう。
新しいことを始めるには、怖がる気持ちや不安を捨てるべきです。
あなたがやりたいことを見つける為に、多くの人の話を聞きましょう。
「私も出来そうだな」と思えることを見つけたり、「やってみたいな」と、影響を受けるものがあったりしたのならば、あなたの気持ちが固まっている証拠です。
また、新しいことを始めるのならば、前準備をしっかりと行いましょう。
準備するものがあるのなら、しっかりと用意するべき。
「ちょっとお金がかかるな」と、ためらってはいけません。
あなたの頑張りが報われる時がやってくるはずです。
チャレンジ精神を前に出して突き進みましょう。
あなたのチャレンジが成功すれば、自分の自信になります。
良い運気に後押しされ、積極的に動くと、まだ見ぬ幸せな未来がやってくるのです。

水に触れる

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (3)
流れている水に触れると、運気が上がります。
水は、私たちの生活になくてはならないものです。
人の体の80%は、水で出来ているように、私たちを担っているものでもあります。
その水は循環していますから、悪いことがあってもスッキリと流してくれるのです。
(Video) 【当たる!生まれた日占い】誕生日の日にちで運勢・性格・恋愛・仕事etc(1日から31日全バージョン!)☆よく当たる占い&心理学
水に触れるのは良いことですが、注意点もあります。
水を溜めてはいけません。
水を瓶に入れて飾ったり、お風呂の水を使った後も溜めていたりすることはNGです。
いつまでも同じ運気を留めていれば、邪気を生むことがあります。
せっかく良い運気の巡りになりつつあっても、溜めた水に触れると、良くない出来事を引き寄せる事態になりかねません。
だからこそ、水面を漂う水に触れて運気をアップさせたのならば、それを活かす方法を見つけましょう。
運気がアップする開運方法を行って、より良い人生を歩みましょう。
あなたが水により得た力は、2022年をより良い方向に進む為の方法です。
いつも行う習慣の一つとして取り入れると、あなたの気持ちも上がります。
「何だか元気が出てきた」と思えたり、「もっとやる気がアップした」と考えられたりと、毎日の生活に潤いが増します。
あなたがモチベーションを高めて、この年を乗り切ることが出来るはずです。

観葉植物を育てる

運気アップを求めるのならば、観葉植物を育てましょう。
あなたが草木に触れることで、足りないパワーを補うことが出来ます。
植物は生きていますから、生命エネルギーの塊です。
水を貯え、エネルギーを高めることで、成長します。
常に、成長を繰り返す植物は、光合成により大きくなるもの。
あなたが植物から得た力を十分に発揮することが出来れば、未来への扉が開けること間違いなしです。
また、好きな人に告白する力が芽生えるのも、観葉植物のパワーです。
「あの人と両思いになりたいな」と、思っているのならば、観葉植物を南の方角に置きましょう。
あなたが観葉植物を南の方角に置いた後で、大好きな人との距離が急接近することも珍しくありません。
(Video) ゲッターズ飯田が占う「2022年運勢ランキング!」
南は恋愛運を高める方角ですから、生命ネルギーと上手くリンクして、あなたに恋愛成就の力を授けてくれるはずです。
また、観葉植物のお世話を毎日欠かさずに行うことが大切。
観葉植物に水をやり、話しかけると尚、効果的です。
植物も生きている人と同じで、コミュニケーションを取ると、元気になります。
「おはよう」とか、「大きくなったね」など。
あなたが心を込めて声を掛け続けると、素敵な未来を引き寄せる、開運方法になります。

不要な物を捨てる

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (5)
あなたにとって不要な物を捨てることが、運気アップに繋がります。
あなたの身の回りには、不要な物があるはずです。
「この服は何年も着ていないな」と思えるものや、「いつか使うかも」と考えているものがあれば、この際に処分しましょう。
あなたの念が込められている可能性があります。
それは、良い念であればいいのですが、悪いものであった場合は、悪運を引き寄せてしまうこともあるのです。
だからこそ、あなたが運気を高めるために、処分を行うべき。
それは、あなたが今は使っていない品と考えてください。
いつも、「邪魔だな」とか、「捨てたいけど」と、悩む要因になるからです。
スッキリとした部屋を手に入れて、あなたの身の回りの整理整頓をきっちりと行いましょう。
あなたが不要な物を見つければ、捨ててしまうことを心掛けるべきです。
開運に効果的であり、心もスッキリと整理できるのであれば、取り掛かるべき行動です。
また、いらないものを増やしてはいけませんから、購入するものは大切に出来る品に限ることが大切。
シンプルイズベストな生活を心掛けて、あなたの未来を幸せなものに変えましょう。
(Video) 【うお座の運勢 2022年】誕生日ごとに詳しくわかる2022年の魚座の運勢

占い師はなのワンポイントアドバイス

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (6)
はな
あなたの誕生日を四柱推命で鑑定すれば、驚きの事実が隠されているはずです。
あなたがこの世に生を受けた日には、特別な意味があります。
その年のその日に生まれなければいけない理由があるのです。
あなたはこの世に生を受けた時点で、何かしらの天命を授かっています。
今のあなたが、幸せな生活を送っているのならば、しっかりと天命を全うできている証です。
もし、物事が上手くいかなかったり、不幸が立て続けに起こっていたりすれば、あなたが気づくべきものがあるということ。
心の目を広げて、周りの人との関わりや、思いやりの気持ちを示しましょう。
あなたが視野を広く持てれば、あなたに課せられた使命が見えてくるはずです。
積極的な行動があなたの鍵となるはずですから、四柱推命によって占った結果を元に、素敵な人生を歩みましょう。
あなたの頑張りが、報われる日がやってくれば、「これ以上幸せな時はない」というほどに、満たされた時間を過ごせるはずです。

あなたが幸せを感じる未来を選ぼう

2022年上半期の運勢・四柱推命(生年月日)で占う総合運【恐ろしいほど当たる無料鑑定】 (7)
未来は、あなたの手で切り拓いていくものです。
ただ、あなたの手ですべてを切り拓こうとすれば、必ず負荷がかかります。
助けとなるものは、積極的に取り入れるべきです。
あなたが幸せを感じる未来を進む為のサポートをしてくれるのは、開運アップの方法。
あなたの運気を上向きにして進めば、まだ見ぬ幸せな未来を引き寄せることが可能です。
(Video) 【2022年 運勢】12星座×血液型48ランキング 最強運勢 水森太陽監修
周りの人との関わりを大切にすると共に、積極的な行動を行いましょう。
幸せを実感している人は、「コレだ」と思ったことを行動に移しています。

FAQs

四柱推命 2022年 どんな年? ›

2022年、「壬寅(みずのえとら)」とはどんな年2022年の壬寅は『新しく生まれたものが大きく成長する』になると説明しました。 過去の壬寅のも「成長」や「始まり」のとされ、壬寅の1986には日本で初めて男女雇用機会均等法が施行され、現在の女性の社会進出の基盤が生まれました。

四柱推命の運気の流れは? ›

四柱推命では運気の流れが12年で1周すると考えられています。 1年ごとに、「胎生」「童幼」「縁起」「衰勢」「極楽」「餓鬼」「回帰」「天恵」「老熟」「逢魔」「空亡」「未明」という順番で12個の運気が季節のように巡っています。

レオン占いの誕生日は? ›

彼は、1975年8月12生まれで福岡県出身。 独特の博多弁が印象に残っている方も多いでしょう。 木下レオンさんは占術家であると同時に、真言宗の僧でもあります。 占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受けました。

2022年の酉年運勢は? ›

酉年生まれの人の2022年運勢

仕事で忙しく、愛する人との関係を築いたり、結婚するつもりはほとんどありません。 独身の方も彼氏や彼女が欲しいという欲求はあまりありません。 仕事運:今年、仕事運は非常にスムーズになります。 必要に応じて他の人から役立つサポートを受けることができます。

空亡の周期は? ›

四柱推命には12年で一巡しますが、空亡と逢魔という期間を合わせて空亡期と呼びます。 この2年間は踏ん張りが必要な時期で、良くないことが起きたり苦労もあったりする時期ではあるかもしれません。 凶運期の中で最も警戒しなければならない時期。

運勢 何年周期? ›

人生=9サイクルを繰り返す

1~9の9種類の数字にはそれぞれ意味があり、私たちの内側にある意志や意識レベルで考えたとき、運気の波もまた9サイクルで訪れると言えます。 大抵の占星術では一の初め(1月1日=元旦)を起点として運気の流れを読みますが、数秘では誕生日を元旦と捉え、起点として一の運気の流れを読みます。

四柱推命の周期は? ›

四柱推命の運気の流れと周期

四柱推命では12年を1つの周期をして、運気の流れをみます。 自然界に季節があるのと同じように、人の人生にも、冬があり、春があり、夏があり、秋があり、また冬が巡ってきて、やがて春がやってくるという四季があるのです。 と語っているように、運勢にも春の時期もあれば、冬の時期もあります。

占いの人気順は? ›

的中体験続々の占いや、SNSで絶賛の声多数の占い師など、占い好きなら今月絶対におさえておきたい要注目の占いを体験してみましょう。
  • 1位琉球風水志シウマ◇1分開運数意学
  • 2位七曜姓名鑑定
  • 3位星ひとみ☆幸せの天星術
  • 4位開祖0学占術
  • 5位ぷりあでぃす玲奈の運命を変える星占い

最近人気の占いは? ›

【2021年度】今、人気急上昇の占いランキング
  • 1位イヴルルド遙華◇HappyCycle.
  • 2位石井ゆかりの星読み
  • 3位浅草橋の母姓名判断
  • 4位運命断易

恋愛占いの人気ランキングは? ›

無料なのによく当たると口コミで絶賛! ガチで当たる恋愛占いサイト16選
  • 人気No1:占いフィール
  • 占いサイト① 星ひとみの天星術
  • 占いサイト② 水晶玉子のオリエンタル占星術
  • 占いサイト③ しいたけ占い
  • 占いサイト④ ゲッターズ飯田の占い
  • 占いサイト⑤ 結月と黒猫の占い
  • 占いサイト⑥ 暦占術
4 Oct 2022

1994年7月29日の占いは? ›

1994年07月29日の誕生日占い事典(男性) 丙辰生まれの人は、多少ぼんやりした性格の持ち主です。 あまり世の中の流れに敏感ではないために、絶好のチャンスも逃してしまうことが多いようです。 細かいことを嫌がらずに、マメに働けば成功します。

1997年7月29日の占いは? ›

1997年07月29日の誕生日占い事典(女性) 壬申生まれの人は、頑丈で丈夫な肉体に恵まれている人です。 あまり繊細な感性の持ち主ではないので、何事も大雑把に片付けようとする傾向があります。 成功する場合とそうでない場合の落差が激しいタイプです。

1974年4月13日生まれの運勢は? ›

1974年04月13日の誕生占い事典(男性) 甲申生まれの人は、才能に溢れるタイプです。 組織をまとめる能力に長けているのですが、警戒心、猜疑心が強いために、正しい人にも疑いのまなざしを向けてしまい、非難されることがあるでしょう。 土曜日生まれの男性は、周囲から変わり者と見られがちです。

酉年生まれの運勢は? ›

酉年生まれ運勢 一般に頭もさえて知能もあり、周到な思慮もあって処世術もまた巧みな天性であります。 人に対しては円滑で、なごやかですから信用も得られ幸運をつかむ天徳があります。 しかし、欲の深いところがあり、大きな野望を空想する癖があります。

2022年酉年の仕事運は? ›

(とり)2022下半期の【仕事運

手柄を立てたときは、謙虚な姿勢を忘れないこと。 目立ってしまうと、妬みを持たれて足を引っ張られたり、陥れられたりする可能性大。 隠れて副業をしている人も要注意。 本職に集中するため、またボロを出さないためにも、少しペースダウンさせてもいいかもしれません。

酉年の人は何歳ですか? ›

2022(令和4)の干支は、寅(とら)です。
...
年齢早見表(長寿 干支)
誕生昭和17(1942)
長寿傘寿
年齢80
干支うま
5 more columns

2022年3月の縁起の良い日は? ›

3月26(土)【先勝・天赦・一粒万倍】 最高の吉日といわれる天赦と一粒万倍が重なった貴重な開運。 先勝なので、婚姻関係の行事は午前中に行うのがおすすめ。

寅年の良い日は? ›

とらのひ) は、一粒万倍といった吉日と並んで縁起の良い日とされています。 「とら)は千里往って千里還る(は一で千里もの道を往復できる)」という云われから、出て行ったものがすぐに戻ってくると言われています。

2023年の縁起のいい日ランキングは? ›

2023年(令和5)最強開運日ランキング
  • 1位:2023年8月4(金)
  • 2位:2023年1月6(金)
  • 3位:2023年10月17(火)
  • 4位:2023年6月5(月)
  • 5位:2023年3月21(火・祝)
  • 6位:2023年8月18(金)
30 Jan 2022

占いにはどんな種類があるか? ›

占いには「星占い」「四柱推命」「手相」「タロット」「姓名判断」など様々な種類がありますが、それらは占い方によって大きく分けて3つに分類をすることができます。 それが「命術(命占)」「卜術(占)」「相術(占)」です。

Videos

1. 【2022年の運勢】日本はどうなる?勝ち組になる人は?恋愛運アップの開運法からラッキーカラーまで…橘冬花先生が占います!
(占い館セレーネ公式チャンネル)
2. 【やぎ座の運勢 2022年】誕生日ごとに詳しくわかる2022年の山羊座の運勢
(早矢の占いチャンネル)
3. 【おひつじ座の運勢 2022年】誕生日ごとに詳しくわかる2022年の牡羊座の運勢
(早矢の占いチャンネル)
4. 【2022年の運勢・魚座(うお座)】西洋占星術×東洋占で見る全体運・仕事運&金運・恋愛運・開運法…水森太陽が占います【有料級】
(占い館セレーネ公式チャンネル)
5. 【2022年 運勢】誕生月×血液型48最強運勢ランキング
(占い館セレーネ公式チャンネル)
6. 【2022年1月・2月・3月の運勢・天秤座(てんびん座)】西洋占星術×東洋占×タロット占い…冬至から春分まで水森太陽が占います【有料級】
(占い館セレーネ公式チャンネル)
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Cheryll Lueilwitz

Last Updated: 02/12/2023

Views: 5783

Rating: 4.3 / 5 (54 voted)

Reviews: 85% of readers found this page helpful

Author information

Name: Cheryll Lueilwitz

Birthday: 1997-12-23

Address: 4653 O'Kon Hill, Lake Juanstad, AR 65469

Phone: +494124489301

Job: Marketing Representative

Hobby: Reading, Ice skating, Foraging, BASE jumping, Hiking, Skateboarding, Kayaking

Introduction: My name is Cheryll Lueilwitz, I am a sparkling, clean, super, lucky, joyous, outstanding, lucky person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.