羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (2023)

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (1)
羽生結弦さんは、4歳からスケートをはじめ、ジュニア選手として数々の大会を制覇。2010年にシニアデビューし、2012年の世界選手権において日本男子史上最年少で銅メダルを獲得。2013年にグランプリファイナルで初優勝。
2014年、ソチ五輪で金メダルを獲得。2018年、平昌五輪でも金メダルを獲得し、66年ぶりの五輪連覇を達成。2018年7月、国民栄誉賞を授与されました。
今回は羽生結弦さんの彼女について迫っていこうと思います。
目次
  • 1 羽生結弦の歴代彼女について
    • 1.1 ロシアのメドベデワ
    • 1.2 宮原知子
    • 1.3 藤澤亮子
    • 1.4 ピアニスト
    • 1.5 歌手
    • 1.6 東北高校の同級生
      • 1.6.1 結婚間近の報道に彼女の父が激怒!
    • 1.7 今井遥
    • 1.8 お泊まりベッド写真が流出した彼女
    • 1.9 村上佳菜子
    • 1.10 カナダ人の彼女
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (2)
羽生結弦さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

ロシアのメドベデワ

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (3)
エフゲニア・メドベデワさんは、平昌オリンピックの銀メダリストで、今年、米映画評論家のTC Candlerによる「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる程の美貌を誇るフィギュアスケート選手です。
実力と美貌を兼ね備えたメドベデワさんが羽生結弦さんの恋人ではないかと噂になっています。
噂になったのは、同じフィギュアスケート選手のメドベデワ選手です。
彼女はロシア人なのですが、あまりにも羽生選手と仲良しすぎるということで噂になってしまったようです。
また実際に2人がハグをしていたこともあり、さらにその噂に拍車がかかっていったようです。
このように仲良しな2人の姿を何度か目撃されたことで、「本当は2人は恋人同士なのではないか?」と言われるようになってしまいました。
2人は普段から非常に仲が良く、ハグをしているところを度々目撃されていたことから熱愛疑惑が浮上しました。
そんな2人が同門になることが平昌オリンピック後に判明し、熱愛疑惑に拍車がかかることに・・・。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (4) 羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (5)
2018年5月7日、メドベデワさんが練習拠点をカナダ・トロントの「クリケットクラブ」に移し、羽生結弦さんのコーチであるブライアン・オーサーさんの指導を受けることを発表しました。
「平昌五輪では、女子シングルと団体で銀メダルを獲得。金メダルこそ逃しましたが、現時点でのSPとフリーの総合得点は世界歴代1位です。今でも十分強い彼女ですが、環境を変えて高みを目指したいという理由から、活動拠点を変えるそうです」(スポーツ紙記者)
彼女が次の拠点に選んだのは、絶対王者の羽生結弦が所属するカナダの『クリケットクラブ』。ブライアン・オーサーコーチに師事するという。
彼女はなぜ、カナダを練習拠点に選んだのか。その一因には、やはり羽生がいるということが挙げられる。
『北京オリンピック』で金メダルを獲る為にブライアン・オーサーコーチに指導を受けることを決めたのですが、その決め手になったのは羽生結弦さんの存在が大きかったようです。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (6) 羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (7)
メドベデワさんは、羽生結弦さんと同門になる為にカナダに拠点を移すだけではなく、羽生結弦さんと同じマンションに住むことを希望しているそうです。
しかも、そのメドベージェワ選手の新居は羽生結弦選手と同じマンション。
そしてそれは偶然ではなく、メドベージェワ選手が強く希望しての事なのだそう。
もし、現在2人が交際中ではないとしても、異国の地で、同じマンションに滞在。
普段から仲の良い2人であれば、何も交流が無いという事はありえません。
2人の距離は一気に近づく予感ですね。
現在のところは熱愛疑惑止まりですが、実際に同じマンションに暮らし、同じコーチから指導を受けることになれば自然と一緒にいることが増えることになります。
そうなると、恋人同士になる可能性は高いのではないでしょうか?今後も2人に注目です。

宮原知子

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (8)
羽生結弦さんは宮原知子さんとも熱愛を噂されています。
実際にある大会では羽生選手が宮原選手の回りを何度もグルグル回っていた姿が目撃されたり、羽生選手と宮原選手が抽選発表会の時に視線が合った時のお互いの表情が微笑ましいものだったということから熱愛報道が出ていたようです。
この抽選発表会の時、2人が同時に振り向いた時に2人の目が一瞬合って、宮原選手が優しく微笑んでいた姿があり、その微笑んだ姿は誰もがドキッとするようなものだったのだそうです。
(Video) 【驚愕】羽生結弦の驚きの彼女の正体...元カノの豪華すぎるメンバーに驚きを隠せない!北京オリンピック・男子フィギュアスケート1のイケメンの恋愛事情を徹底紹介!
どちらかというと、羽生結弦さんが宮原知子さんに好意があるのではないかと思われる行動をとっていたことから熱愛を疑われたようです。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (9)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (10)
羽生結弦さんが宮原知子さんの肩を優しく抱く様子や親しげにしていることも2人が恋人同士ではないかと疑われる原因になったようです。
また他にも羽生選手が宮原選手の肩を引き寄せている光景や、羽生選手が宮原選手のことを「さっとん」と呼んでいるということなど、様々な理由が挙げられていましたが、こちらもやっぱり恋人同士というよりは友達同士のやり取りだと思うのが自然だと思います。
しかし、フィギュアスケート選手はボディタッチやハグなどを自然と行うそうで、羽生結弦さんが宮原知子さんにだけ特別にしているわけではないそうです。
羽生結弦さんにとって宮原知子さんは恋人ではなく、親しくしている後輩なのではないでしょうか?

藤澤亮子

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (11)
藤澤亮子(ふじさわ ゆきこ)さんが羽生結弦さんの熱愛彼女だと噂になったことがありました。
知名度的にはまだあまりないかもしれませんが藤澤亮子選手は2歳からフィギュアスケートを始め、2005年~2006年の全日本ノービス選手権Bクラス、2008年にジュニアグランプリファイナルに出場した実力者です。
藤澤亮子さんは、2018年に法政大学を卒業し現役を引退したそうです。最近は思った成績が残せていなかったようですし、羽生結弦さんと大会で一緒になることはほとんどなかったのではないでしょうか?
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (12)
羽生結弦さんと熱愛が噂されたのは少し前のことだったようで、熱愛を噂されるようになった直接の原因は村上佳菜子さんのある発言からだったようです。
そんな彼女と噂になってる理由がいくつかあり、「スケート靴のカバーがおソロだった」との情報や、村上佳菜子さんが「ユッコとまだ付き合っているのかな?」と発言した事から藤澤亮子選手との憶測が広まったようです!
村上佳菜子さんが、「羽生君の彼女はユッコ(藤澤涼子)だよ」「あの2人ってまだ付き合ってるのかな」と羽生結弦さんと藤澤涼子さんが付き合っていることを暴露してしまったそうです。
しかし、2人が付き合っているという発言は村上佳菜子さんの冗談だったそうなのですが、それを真に受けたファンが羽生結弦さんと藤澤涼子が付き合っていると話を拡散してしまったそうです。
その後、羽生結弦さんと藤澤涼子さんが付き合ったという話はありませんし、現在は2人に接点はないのではないでしょうか?

ピアニスト

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (13)
2017年10月、羽生結弦さんとピアニストの松田華音さんとの対談が『GROWING』の企画で実現しています。
この対談がきっかけで羽生結弦さんは松田華音さんと熱愛が噂されるようになりました。
羽生が相好を崩し、“いつものユヅ”と違う表情を見せたものだから、ファンは騒然となった。10月16日にインターネット上のスポーツ応援サイト『GROWING』で公開された羽生と女性ピアニストのスペシャル対談でのこと。
羽生のSPの曲目ショパンの『バラード第一番』を彼の目の前で弾く黒髪の美女。羽生は体を小さく動かしうっとりと聴き入った様子を見せると、「汗かいちゃいました。あまりにも素晴らしすぎて」と手で顔をあおぐ。
「たぶん条件反射なんですよね、いつも寒いところで聴いているから…」
照れ笑いを浮かべながらつぶやくと、彼女が嬉しそうに微笑む──。
この若く美しいピアニストは松田華音さん(21才)。今最も注目される若手の一人で、6才からモスクワに渡り、名のある国際コンクールで優勝。3年前から日本人初のロシア政府特別奨学生としてモスクワ音楽院に通う。
羽生結弦さんは、松田華音さんの弾くショパンの『バラード第一番』に聴き入り、うっとりした表情を見せました。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (14)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (15)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (16)
・・・こんな表情の羽生結弦さんを初めて見ました。
前のめりで松田華音さんに質問する羽生結弦さんを見て、ファンは松田華音さんに惚れてしまったのでは?と思ったようです。
そんな彼女を前に羽生は前のめりの様子で目をキラキラさせながら質問を浴びせる。
羽生「CDを昨日ずっと聴かせていただいていたんです」
松田「そうなんですか!」
羽生「(松田さんの)演奏を聴いてこういうものを作らなくちゃいけないんだと学ばせていただきました」
松田「羽生選手のスケートからは情熱というか、エネルギーがすごく伝わってきます」
会話が進むうちに、天才同士にしか伝わらないような感覚的な話になっていき、完全に2人の世界へ…。
最後、し~っかりと握手しておよそ20分間の弾んだ対談は終了したのだが、最後まで見たファンはしばらく呆然とした。
「こんなユヅくん見たことある?」
「彼女を揶揄する言葉も見つからない」
「お似合い…でしたね」
見たこともない羽生結弦さんの表情にファンは騒然としましたが、同時に松田華音さんの演奏は「ちょっとゆづの演技見てるのと似てる」と羽生結弦さんのファンまでも魅了させたそうです。
2人がお似合いだと思ったファンはたくさんいたようですが、お互い忙しいこともあり、プライベートで会っているという情報はありません。
また、共演する機会があれば熱愛に発展するかもしれませんね。

歌手

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (17)
(Video) 宮原知子 フリーで逆転! 全日本4連覇 涙の初五輪! #satokomiyahara
2014年、羽生結弦さんが「歌手のAさん」と親密な関係であると週刊誌に取り沙汰されました。
一時期、芸能関係者達の間ではこの「歌手のAさん」という女性が、羽生選手の彼女最有力候補だと言われていたそうです。
“親密交際”の噂が今、芸能記者の間で盛り上がっており、「複数のメディアが取材を進行中」(週刊誌記者)だという。
この歌手のAさんについての情報ですが、羽生選手よりもんなんと8歳年上!
噂のあった2014年当時、20歳の羽生さんに対してAさんは28歳でした。
もちろん、この情報を知ったファンは…
「年上歌手と熱愛とか、ショックすぎる・・・」「年上の女性と親密交際!?嘘でしょ!?」など、TwitterなどのSNSから悲鳴が上がったそうです。
28歳の歌手のAさん・・・一体誰なんでしょうか?
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (18)
週刊誌によると、2人は2012年にアイスショーで初共演したことがきっかけで親しくなったと言われています。
2012年のアイスショーで初共演、羽生選手の上京を機に、よりいっそう2人の関係は親密になった。
以来プライベートでも親交を深め連絡を取り合う仲になり、6月には羽生選手の故郷・仙台のリンクで、Aさんが歌う『花は咲く』に合わせて演技をし、その模様はNHKで放送された。
2人はプライベートで会っているそうですし交際している可能性が高そうですね。
“仙台のリンクで、Aさんが歌う『花は咲く』に合わせて演技をし、その模様はNHKで放送された”・・・ここまで詳細に分かっているならAさんの正体が分かりそうです。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (19) 羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (20)
・・・男!?
この男性は指田郁也さんといって、『花は咲く(羽生結弦結バージョン)』を担当されています。
確かに「親密」という表現は間違ってはいませんが、この報道は誰が見ても「付き合っている」と勘違いしてしまいますよね(笑)
羽生結弦さんは男性が好き・・・ではなく、親密な関係というのは恋人という意味ではなく、友人として仲が良いという意味だったようです。

東北高校の同級生

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (21)
2016年1月、羽生結弦さんには東北高校で同級生だったA子さんと交際しており、結婚が近いことを『女性セブン』が報じました。
フィギュアスケートの羽生結弦選手(21才)に高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上した──。羽生と彼女、ふたりのストーリーは6年前にさかのぼる。
出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。ふたりはスポーツの名門校として知られる東北高校(宮城・仙台市)出身。ふたりとも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していた。同級生が語る。
同級生のA子さんは、見た目は「いきものがかり」のボーカルである吉岡聖恵さんに似ているそうで、性格はサバサバとして面倒見が良い姉御肌の女性だそうです。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (22)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (23)
羽生結弦さんは、スポーツ特待生のクラスの中で異質な存在だったそうで、一部の報道によると野球部の生徒から嫌がらせを受けていたという話があり、姉御肌のA子さんが唯一気を許せる相手だったと言われています。
「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。
野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」
三十数人のクラスの中、女子生徒は4~5人。その中の1人がA子さんだった。陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。
羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」(同級生)
ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。
2人は友人として長く付き合っていたようですが、2015年の春に交際に発展し、現在は結婚を視野に入れていると報じられていました。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (24)
しかし、羽生結弦さんは、『女性セブン』が報じた交際報道を否定しました。
「どうしてこんな報道が出たのかわからない。よく『火のないところに煙は立たない』と言いますが、今回は火もないところです。彼女は高校の同級生でしたが、今回の件で彼女に迷惑をかけてしまったし、ファンの方にも申し訳ない気持ちです
羽生結弦さんは、A子さんとはただの同級生で、彼女に迷惑を掛けたことを申し訳ないと思っていると話しています。
『女性セブン』の記者はA子さんの実家に訪れ、帰省中のA子さんに直撃取材を行っていました。記事の中ではA子さんは笑顔を浮かべながら、ハキハキとした声で記者の質問に答えたとありましたが、実は、『女性セブン』の記者はA子さんや家族に不快な思いをさせていたそうです。

結婚間近の報道に彼女の父が激怒!

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (25)
『女性セブン』の記者が、A子さんに失礼な質問を繰り返したとA子さんの父親が『週刊女性』に訴えています。
「女性セブン」の記者が宮城の実家に帰省中のA子さんを訪問したのは去年の12月30日のこと。A子さんを見るやいなや「羽生さんの子供を妊娠・中絶したんですよね」と切り出したのだという。
驚くA子さんに、最後には「つきあってるっていうことにしてもらったら、(雑誌にとって)ありがたいんですよね」と話したのだという。A子さんは交際を否定したにもかかわらず(妊娠・中絶についても否定)、結局その記事は「婚約者」ということで掲載された。
記事では写真にモザイクがかかり、本名も隠されていたが、やはり誰でもインターネットで情報を発信できるこの時代、一部ネット上で実名が晒され、彼女の通う大学に「A子さんいますか?」という電話がかかってくる事態に発展。現在A子さんはひとり暮らしの部屋のインターホンが鳴ることさえ怖く宅配便にも出られないため、仲の良い友人に泊まってもらうなど、非常に困った状況らしい。
父親は「女性セブン」の編集部に記事の訂正を申し入れたが、「その他にも情報があるんですよ」とまるで脅しとも言えるような文句を浴びせられたと吐露している。それゆえ今回「週刊女性」を通して記事を否定するという方法をとったようだ。
『女性セブン』の記者は、「羽生さんの子供を妊娠・中絶したんですよね」いきなり不躾な質問をし、最後は脅すようなことまでしていたそうです。
ただ、それだけに終わらず記事になったことでネット上にA子さんの個人情報が拡散され、非常に怖い思いをしたそうです。
これではA子さんの父親が激怒するのも当たり前ではないでしょうか?
『週刊女性』の記事で、羽生結弦さんとA子さんの交際報道や結婚がガセネタだったことが確定しました。
『女性セブン』の記者は、どうにか羽生結弦さんの特ダネが欲しかったのでしょうが、ガセネタで国民的英雄に迷惑を掛けることは言語道断ですよね。

今井遥

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (26)
羽生結弦さんは、1歳年上の女子フィギュアスケート選手である今井遥さんとも熱愛疑惑が浮上していました。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (27)
羽生結弦さんと今井遥さんは、クッションやエッジカバーがお揃いだったことから熱愛を疑われたそうです。
彼女との噂が流れた理由は「2人がお揃いのグッズを持っていたから」というものだったのです。
確かにこちらのクッションを見ると2人お揃いのものを持っていますよね。
恋人同士によくあるお揃いのグッズですが、正直これだけで恋人同士と決めつけることはできません。
またエッジカバーも同じものだという噂もありましたが、2人とも同じスケート靴のメーカーEDEAのものを利用していたため、エッジカバーが同じものになったと考えられます。
羽生結弦さんと言えば、くまのプーさんというイメージですが、違うキャラクターのクッションを使っているんですね。
ちなみに平昌オリンピックの時は、イチゴのケーキ型のティッシュケースを抱えていました。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (28)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (29)
どうやら、たまたま同じクッションを使っただけで2人が意識的に選んだわけではないようです。
エッジカバーに関しては、2人は同じスケート靴のメーカーと契約しておりエッジカバーが一緒でもおかしくありませんし、2人がお揃いのグッズで交際を匂わせるなんてことはしていないようです。
今井遥さんは2018年3月にフィギュアスケートを引退しています。これからは違った形で羽生結弦さんと関わることもあるのではないでしょうか?熱愛に発展するとすれば、これからかもしれませんね。

お泊まりベッド写真が流出した彼女

羽生結弦さんと韓国のフィギュアスケート選手のクァク・ミンジョンさんのツーショット写真が流出し日韓のメディアが大騒ぎする事態になったそうです。
よくありがちなツーショットですがこの撮影場所がホテルの寝室だった事から、韓国のメディアまで報道する騒ぎになってしまったんだとか。
普段から仲の良い二人なので「友達」とコメントしたのにも関わらず場所が悪すぎてしまったようですね(^▽^;)
しかもその後さらに「ベッド写真」としてこちらの写真が流出しました!
しかも、ただのツーショット写真ではなく、ベッド写真だったことから2人は男女の関係ではないかと疑われたようです。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (31)
2人はお泊りしていたと騒がれたようですが、写真を見てみると複数でトランプをしているのが分かります。
この写真でお泊り愛とまで言われ、事態が大きくなってしまいましたがよく見ると手前に誰かがトランプを持っているのが写ってるし、撮影者も含め最低4人はいる事になります。
仲の良い選手同士がただトランプして遊んでいる所を撮っただけの写真が、あたかも二人っきりに見せかけるように切り取られたのかもしれません。
これだけで〃ベッド写真〃だの、〃お泊り愛〃と言われるのは可哀想ですね(^▽^;)
元々友達宣言してるので彼女ではなく本当に仲が良いだけだと思います。
ちなみに2人のベッド写真はクァク・ミンジョンさんがSNSに投稿したものであり、日頃から羽生結弦さんと友達だと明言しているそうですし、2人が交際している事実はないようです。

村上佳菜子

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (32)
現在はプロスケーターとして活動されている村上佳菜子さんとも熱愛の噂がありました。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (33)羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (34)
ソチオリンピックで羽生結弦さんが金メダルを獲得し2人が抱き合って喜ぶ姿がカメラにとらえられていました。
羽生結弦選手がソチオリンピックで金メダル獲得直後、抱き合って喜ぶ二人。これを見た人からは、二人は付き合っているんじゃないかという憶測を呼びました。
あくまでも私的な見解ですが、嬉しそうに抱きつく村上佳菜子さんに対し羽生結弦さんは遠くを見ているように見えます。恋人ならもっと情熱的に抱き合うと思うのですが・・・。
村上佳菜子さんは羽生結弦さんとの関係をインタビューで語っています。
私の見解とは違い2人は恋人同士だったのでしょうか?
村上佳菜子選手に、羽生結弦選手のことをどう思いか尋ねると「イヤですよ。あんなナルシスト。」なんて言ったんだとか。仲が良いからできる回答なのかもしれませんね(笑)
村上佳菜子さんは羽生結弦さんを恋愛対象と見ていないそうで、「イヤですよ。あんなナルシスト。」と答えたそうです。
確かに羽生結弦さんと一緒にいるより織田信成さんと一緒にいる時の方が楽しそうにしている気がします。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (35)
織田信成さんは既婚者ですし2人が交際することはないと思いますが、それ以上に羽生結弦さんと村上佳菜子さんが交際する可能性の方が低いのではないでしょうか?

カナダ人の彼女

羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (36)
2012年、コブライアン・オーサーコーチに師事し、カナダ・トロントにある「クリケット・クラブ」で練習をすることになった羽生結弦さん。
その際、カナダ人の彼女が出来たのではないかと噂になりました。
2012年、羽生選手が単身カナダに留学した際も「カナダ人の彼女ができたんじゃ・・・」と各所で噂となりましたよね。
実は、羽生選手はカナダに留学していた間、言葉の壁や食事が体に合わないなどかなりの苦労をしたそうです。
しかし、そんな肉体的・精神的に疲れ切った羽生選手を献身的にお世話してくれた女性がいたそうです!
慣れない環境に苦労する羽生結弦さんを支える女性の存在が明らかになっています。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (37)
・・・カナダ人ではないようですね。
この女性は、羽生由美さん。名前から分かるように羽生結弦さんの母親です。
食生活を改善すべく、専門家に相談しながら身体に良く、スタミナも付くものが良いということで、グルタミン酸を効果的に使った汁物料理や野菜をたくさん取れる鍋料理が多く活躍したそうです。
カナダの食事が身体に合わなかった羽生選手のために、毎日美味しい料理を作ってあげていたんですね!
羽生選手がカナダで心の支えとなったのはカナダ人の女性ではなく、彼女なんかよりも心を許せる「母親」という存在でした。
カナダでの練習に母親である由美さんも帯同し、羽生結弦さんに食事を作ってあげていたそうです。
母親が同じ宿舎にいたのならカナダ人の女性と知り合ったとしても親密な関係にはなり難かったのではないでしょうか?
世界中の女性を虜にする羽生結弦さんですが、奥手なのか彼女の存在は明らかになっていません。現役でいる限りは彼女を作らないのかもしれませんね。
羽生結弦の彼女一覧【ロシアのメドベデワ・宮原・藤澤亮子・ピアニスト・歌手】 (38)
2018年8月31日、羽生結弦さんは今シーズンの練習を公開しました。
記者からオリンピックを連覇し頂点を極めた今、これから目標を何に定めるのか、そして引退を考えているのか質問されると・・・。
自身が競技者として終盤に差し掛かってるという感覚がある?
「ありますね。それはあります。ただ、いつ辞めるとかそういう風なことは全然考えてない。まあ取りあえず今はアクセル跳びたいという気持ちが非常に強く、取りあえずアクセルまではなんとかしたいなってとは思ってます
羽生結弦さんが引退することはしばらくないようですし、彼女が出来るのは先の話かもしれませんね。
Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Gov. Deandrea McKenzie

Last Updated: 10/15/2022

Views: 6315

Rating: 4.6 / 5 (46 voted)

Reviews: 93% of readers found this page helpful

Author information

Name: Gov. Deandrea McKenzie

Birthday: 2001-01-17

Address: Suite 769 2454 Marsha Coves, Debbieton, MS 95002

Phone: +813077629322

Job: Real-Estate Executive

Hobby: Archery, Metal detecting, Kitesurfing, Genealogy, Kitesurfing, Calligraphy, Roller skating

Introduction: My name is Gov. Deandrea McKenzie, I am a spotless, clean, glamorous, sparkling, adventurous, nice, brainy person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.